よくあるご質問

Q1:注文するときに契約などの手続きが必要ですか。

A1:

電話でご連絡いただければ担当者がお宅まで伺い不在時の対応等の取り決めを行います。


Q2:急なキャンセルはいつまでにすればよいですか。

A2:

前日の18:00までにご連絡ください。
月曜日のキャンセルは前週金曜日の18:00までにご連絡ください。
当日のキャンセルは、料金が全額発生いたします。


Q3:初めてなのですが一度試食できますか。

A3:

無料試食が可能となっています。是非他社と食べ比べてみてください。
きっとお気に召すと思います。


Q4:不在の時間が多いのですがどうすればよいですか。

A4:

保管場所をご指示いただければ、保冷バックに入れて置かせていただきます。夏季は保冷剤をいれさせていただきます。4時間内であれば問題なく召し上がれます。


Q5:お弁当は電子レンジでの加熱は可能ですか。

A5:

菜御膳は、ごはん容器・味噌汁容器・おかず容器ともに電子レンジ対応です。
菜弁当、おかずのみ等、その他使い捨て容器も全て電子レンジ対応しています。


Q6:食べる本人が支払行為ができないのですが。

A6:

支払方法は口座振替、月末締現金一括払いが可能です。また、ご請求書の送付先もご指定可能です。